以下、ネタバレあり。
- 本名 ミシェール・キングストン
- 配置月日 9月6日(乙女座)
- 配置は2年前
- リリム形式 CH1A(の最高級品)
- アイドル歌手(元ジャズピアニスト)
- 作詞作曲も本人
- 強化音声エミュレータを搭載
- DFC-72よりも更に人間よりの作りになっており、頭部スロットなし
- 解剖学的にもほぼ人間と同じ
- ゲーム内にブログあり
- 稼働は2070年頃
- 初期デザインから何度かデザイン変更がされている
- b-LINKの二人とは友人
判明しているディスコグラフィー
- ユア・ラブ・イズ・ア・ドラッグ(*キラ*ミキのデビューシングル。ゲーム中で購入可)
- サンシャイン・ストーン(2072年コンサートの最後の曲)
- シャイニング・スパーク(2072年11月15日発売の新曲。2072年コンサートでは別バージョンを公演)
12月14日に公開された、*キラ*ミキ、10の真実。And #1 - The Twin Miki theory.— Sukeban Games (@SukebanGames) 2016年12月14日
Since she has showed up with a more hammy and brash behaviour from time to time, fans believe she has a twin.
*キラ*ミキについての10の真実の時間だ。
No.10 彼女の法的な名前はミシェール・キングストン
No.9 彼女はゲームが始まる2年前に配置された。
彼女はアイドルである間に成熟度テストに合格したか、あるいはまだ合格していない。 (訳注:リリムは成熟度テストに合格する事でアップグレードして年を重ねる。ドロシーはなんらかの理由で一度も合格していない)
No.8 彼女の保護者が誰であるかは知られていない。
ファンは彼女のプロデューサーであると信じているが、高い確率で全くの別人である。
No.7 ある時点から明らかにプロデューサーと付き合い始めている。
この問題について、彼はコメントをしていない。
No.6 彼女の経歴により最高級品のCH1A音声変調器の限界を明らかにしてしまった。
アップグレードされた後継器は「*キラ*ミキ ボックス」と称された。
No.5 彼女はジャズバンド、コグエルゴスムのピアニストだった。
彼女は「蒼」とあだ名を付けられた。(訳注:Bleuはフランス語で青)
まだ彼女がバンドで演奏していると断言する人も居る。
No.4 元々の計画は、彼女がファンに失礼な事したり侮辱するというものだった。
彼女の事務所はその試みが失敗したのを見て撤退した。
No.3 彼女のライバルであるグループ、b-LINKとは親しい友人であるようだ。
なので互いのファン達がいつも口論しているのを見て笑えるだろう。
No.2 彼女は元々髪の色は赤だったと言及した事がある。
(訳注:恐らく開発中期の髪が短かった頃の事を指すのだと思われる)
No.1 彼女は時々、演技過剰で生意気に振舞う事があり、徐々にファンは彼女が双子であると信じ始めている。
これとそれ以上の真実はオーグメンテッドアイのインタビューに載せられている。
(地域ブロックされてたって?そう、それだ。)
*キラ*ミキの変遷
試行錯誤中のデザインの一つ
おまけ:ゲーム中で使用されているポスター。最初期のデザインに近い
他に、コンビニ、店の入口でも見掛ける
おまけ:JCエルトンで買えるポスター。AEでもこの髪形だ
0 件のコメント:
コメントを投稿