2016年11月27日日曜日

グリッチシティの施設

VA-11 Hall-A(ヴァルハラ)
グリッチシティのネオン地区の大通りの近くにあるビルの2Fにある。(4Fはラーメン屋)
BTCのチェーン店であり、BTC財産法の対象。防犯設備、防音設備がある。
店にはジュークボックス、アーケード筐体がある。
ビルの入口にはテーザーを搭載した自動販売機(ゴゥゴゥ&ディディ)がある。

アポロ信託銀行
グリッチシティにある大手銀行。アナーキストグループ「ハービンジャー」かハッカビスト「アリス_ラビット」(あるいはその両方)に物理的、電子的に襲撃された。ビルは半壊し、多数の死者を出した。金銭以外にもデータを保持するデータベースサービスも行っているらしく、データが抜かれホワイトナイトの腐敗が明らかにされた。

アルテミス御旨ホール
巨大ショッピングモール。飛び降り自殺した人物を空中で受け止めた謎の人物がいるとしてオーグメンテッドアイの記事になった。グリッチシティでは大型建造物にギリシャ神話の神々が使われる事が多いようだ。
ネオン地区と、ショッピング地区は隣接しているため、ヴァルハラからはそれほど離れていない。

アテナコンベンションセンター
多目的ホールだが、ホームレスが沢山たむろしているらしい。YIIKのヴェラ、エッセンティア、アレックスのコスプレをした3人の目的地。ゲームイベント?が催されているらしい。

シルバーサンダースーパードーム
*キラ*ミキのコンサートが行われたドーム。コンサート時には10万人程度収容したらしい。スタジアムへ続く長い行列をドロシーが目撃した。アンコールコンサートでも同じドームが使用された。
ドームであるが、何らかの仕組みで太陽光を取り込めるらしい。

MI-6 Hall-C
BTCの会議で使用された大型バー。この会議にはダナは出席しなかったので地区マネージャークラスが集まったのかも知れない。キャスがホロフォンでブライアンを呼び出した際に名前が出た。

0 件のコメント:

コメントを投稿