2018年9月20日木曜日

Steamにて作品ページ公開

Steamのページが公開になりました。
遂にアイリスのヴィジュアルが公開になり、画像のキャラクターは左より
レオン、アイリス、サム
となるのかと。今まで不明点だったアイリスの猫耳が確認されたため、キャットブーマー(年齢的に厳しいか?)、あるいはハイブリッドになるのだと思われます。

バーテンダーのサムはジルにように客と話し、カクテルを給仕する事によりゲームが進みますが、レオンも家族(Family)を取るのか、「一家」("family")を選ぶのかという選択を迫られる様です。

ところで今回も月が出てきますが話に関わるんでしょうかね?
VA-11 Hall-Aではジェイミーとの会話、カクテルの説明、チャプター表示ぐらいしか登場せず、あまり話には関わらなかったと思うのですが。

カクテルの種類はおよそ31~45種。材料を選んで作る事も可能、とありますが攻略も大変そうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿